新店売上予測「超」入門(3)「売上予測=社内合意」という“覚悟”の重要性

新店売上予測「超」入門(3)「売上予測=社内合意」という“覚悟”の重要性

売上予測が当たらない理由をズバリ言いますと…

売上予測が外れる本質的な理由は何か?当たる予測に近づけるには何をすべきか?単回帰分析だけでは当たらない理由は?売上予測プロセスで回帰分析をどう使うか?など、売上予測のそもそも論についてお話ししてみました。

弊社YouTubeチャンネルにミニ講義をアップしましたので、ぜひご覧ください。

YouTube【店舗開発という仕事チャンネル】配信中!

CTA-IMAGE ライブセミナーではお伝えしきれなかった各論部分を中心に、講師が動画で詳しく解説。開発業務の具体的方法、専門用語解説、立地別出店の注意点、実践演習など、店舗開発者必見の内容です。

売上予測・既存店分析カテゴリの最新記事

简体中文DanskNederlandsEnglishFrançaisDeutschItaliano日本語한국어РусскийEspañolSvenskaไทย