『プレミアムフライデー』1周年に感謝をこめて

『プレミアムフライデー』が導入されてから今日でちょうど一年、という新聞記事がありました。

思い返せば、その話に触発されて、弊社が“金曜日”を中心に店舗開発に関するセミナーを開催する準備を開始したのもちょうど一年前でした。

新聞記事によれば、飲食店や百貨店での消費はあまり活性化してはいないようで、そちら方面の評判はいまひとつの印象ですが、セミナーの方はお陰様で予想を超えるご参加をいただくことができました。

日頃そうそう早くは帰れない中、貴重な金曜日午後の時間は買い物・飲食より勉強、能力開発・スキル開発に向けようという趣旨にご賛同くださった方々に支えられ、もうすぐ一年が経とうとしています。これまで受講いただいた100名以上の皆様、改めまして誠にありがとうございました。これからも内容の充実に努めてまいります。

以上、“『プレミアムフライデー』に恩恵を被った話もある”というお話でした。